WhiteLovers

kiri_noa

@citronff14 ああ 憑き物って呼んでた。。。そっちかあ。。。それは大変よね
09-27 16:56

@rukahoi_FF14 そっかー。昨日、休みなのに急遽仕事になってイライラして運命のブラに白ワイシャツというエロエロな風貌で上司から「誰得なんだよ」といじられ、仕事終わってイライラ解消のためカレーうどん飯テロをしたノアじゃーないのね?o(・x・)/
09-27 16:56

@kkkusuriyasann @ruruds_ff14 ルネッサーンスo(・x・)/
09-27 16:48

@rukahoi_FF14 エオルゼアの話?
09-27 16:47

@citronff14 よくわかんないけど、大変そうねえ。。。
09-27 16:32

おやつなう https://t.co/tl4EWmbUJQ
09-27 16:28

@citronff14 ふぇ?
09-27 16:23

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 いやさあ、光の話をしてたからさあ、写真撮ったら光っぽかったので。。。w
09-27 16:08

@Moineau_Lune はーい。空けとくねーo(・x・)/ 勿論何でも出せるのでワイルドカード枠で
09-27 16:07

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 @moko_colle1024 遠回しにノアをdisられてる気がしないでもないのだが。。。(遠い目
09-27 15:58

@ShiphaGaudi @Moineau_Lune てゆーか最近さあ身の程知らずなタンク増えた感。別に纏めなきゃダメタンクの烙印押されるわけでもないのにさあ。。。身の丈に合わない事して壊滅させる方がダメタンクだっつーのにねぇ。。。
09-27 15:56

@Moineau_Lune マニアックなドラマってなんなのかしらねw
09-27 15:54

@Moineau_Lune お、また足りなそうかしら?明日の夜ならいけるよーo(・x・)/
09-27 15:52

@reichinmama 。。。疲れすぎね(-.-;)y-~~~
09-27 15:51

@citronff14 正露丸だな
09-27 15:50

@ruruds_ff14 ほー 平仮名で るる ねぇ。。。山田るる53世。。。うーむ(-.-)y-., o O
09-27 15:50

@rukahoi_FF14 どしたどした?
09-27 15:46

ノア的な話ね。小池さんは都知事で終わる器ではないと思うのよね。なので国政に戻るのは別にいいと思うのよ。ただし任期満了若しくはそれに準ずる期間の後ならの話ね。今国政に戻るなら都知事は即刻辞めてほしい。勿論それ相応の代償は生じるけどね
09-27 15:42

その具体的根拠は? で返せるのかしらね RT
09-27 15:37

RT @mainichi: 国政政党と首都のトップという「二足のわらじ」への批判には、結党メンバーが「履き分けられる」と反論する一幕もありました。 #希望の党https://t.co/HWu2CRPFWh
09-27 15:37

おそようございます。今日は夜のお仕事。曇りベースの西東京
09-27 15:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2506-9cf40d46