WhiteLovers

kiri_noa

@tyatorun116 なんで小梅太夫にw
09-28 13:00

@tyatorun116 予選落ちです
09-28 12:45

ちょいと天気悪くなりそう。。。早めに帰るか https://t.co/EHP7dn8NLQ
09-28 12:44

@Nemophila_FF14 あたしが仕事してた間に訳のわからないことになってるわね。。。
09-28 12:36

@_iyoten 知らんがなw
09-28 12:35

@reichinmama てゆーかさあ、先に言うなよー。。。まぁ飯テロしたけどw
09-28 12:35

@Moineau_Lune えっ?最近のUFOキャッチャーってナンパのネタにされるの?
09-28 12:34

さあて、ライズに戻るかあ
09-28 12:34

まぁそのせいか、ひと少なすぎだから隠れ家的なやーつかしらね
09-28 12:34

ちょいとニコタマの駅から遠杉蓮。。。
09-28 12:33

美味しかったしありえないくらい安かったー。。。けど
09-28 12:32

ランチなう https://t.co/wzIYpIRlyK
09-28 12:16

@ayu_ray_FF14 ありがとーんo(・x・)/
09-28 11:41

まぁもたれかかる方が論外だが、手で払うのもどうかと思うなあ。。。
09-28 11:41

すげー女の低次元な争いが、目の前で繰り広げられてる。。。w電車の扉の脇の部分(ロングシート両端の敷居板)に体をもたれかかってる後髪超ロングの女 と ロングシートの端に座って爆睡してる女もたれかかってる方は後髪が座席に侵入してる事知らず、爆睡女は髪があたってて、手で払うw
09-28 11:39

夜のお仕事しゅーりゃー。お家へ帰ろうo(・x・)/
09-28 11:01

今日は寒いのでアイスじゃなくて杏仁豆腐ターイム https://t.co/kxrAyZQCaL
09-28 05:54

アイスタイムと来ると思ったか?あれはウソだw
09-28 05:53

おしごとあらかたしゅーりょー。仮眠しよう
09-28 05:52













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2507-940aa974