WhiteLovers

kiri_noa

@kujira_biyori うん、気を付けた方がいいわね。。。
09-29 22:02

PLLきゅーけいちゅうにお酒チャージ https://t.co/8FMlOfZrWZ
09-29 21:28

@Pato_727 おつかれさまー^^日のやのカレー美味しいのよね^^最近増えた気がする
09-29 21:25

召喚いいかんじかもなあ^^装備共通だから戻ってもいいかもねえ。小隊もやり応えありそう。あとHUDがHQすぎるw
09-29 21:23

リズム感がw #ff14
09-29 20:06

@POPIN_FF14_SS ほーら、おやつだゾォo(・x・)/ https://t.co/rpXtXnNB8Q
09-29 17:39

ということで、おやつその2o(・x・)/ https://t.co/SHYkBfKdAL
09-29 17:36

久しぶりの辛味噌ラーメン美味しかったー^_^ でもちょいと喉乾いたわね
09-29 17:32

@Florett_7 o(・x・)/
09-29 16:50

@POPIN_FF14_SS あたしがfantasistaとGIANTSの間だからよw
09-29 16:50

@POPIN_FF14_SS あぁエオルゼアの話? 。。。まぁどっちにしてもはあ?だけどw
09-29 16:34

@Moineau_Lune ちょいと後半でしゃばったかなあ。。。まぁでもあれで時間切れだとドン引きになるから。。。まぁ御容赦ください
09-29 16:33

@POPIN_FF14_SS はぁ?
09-29 16:30

ということで、お疲れなのでおやつなう https://t.co/QRo52gdYi5
09-29 16:30

@Moineau_Lune いやーフォロワーも増えてるじゃん! あたしなんか足元にも及ばないわよ^_^
09-29 16:26

@Florett_7 夜8時かあ、予約しとかないとo(・x・)/
09-29 16:25

@Florett_7 メンテナンス大事!
09-29 16:24

ぶっ通しでやったから疲れたわね少々
09-29 16:23

これは・・・w https://t.co/I6LClItY6K
09-29 15:34

今日はバンドの練習をのんびり^^たまにはいいわねこういうのも
09-29 15:32

おはようございます。今日は晴れた西東京
09-29 09:46

@Moineau_Lune おつかれさまー
09-29 01:24

今夜は先週に引き続きもいもいプレゼンツの闇の世界行ってみよーのコーナーにワイルドカードパイセン枠で参加。詳細はまたにするけど色々あぶなかったわーwやっぱりそれなりに難易度高いのね。。。まあでもクリアできてよかった^^(画像加工は時間ないので今日は割愛w) https://t.co/agm9PyVmDO
09-29 01:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2508-2966a493