WhiteLovers

kiri_noa

残念ですが来年また頑張りましょう。ということで来週は3連休で3連重賞。サウジアラビアロイヤルカップ・毎日王冠・京都大賞典と目白押し。特に毎日王冠はG1並みのG2レース 来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬。また来週(^^)/ #keiba #凱旋門賞
10-01 23:19

うーん、まあ結果論だけど、サトノダイヤモンドはここだったのかなあ、、、なんとなくステージが違う気がする。。。まあ結果論だが #keiba #凱旋門賞
10-01 23:16

もっと前にいかないといけんよ、重なんだし。まあただ前にいったとしてもあのエネイブルの脚色には勝てなそうだな。。。まだ世界の扉は遠く遠く・・・ #keiba #凱旋門賞
10-01 23:14

デットーリかあまたw #keiba #凱旋門賞
10-01 23:11

これは強いわエネイブル #keiba #凱旋門賞
10-01 23:11

残り400 #keiba #凱旋門賞
10-01 23:11

そろそろ直線 #keiba #凱旋門賞
10-01 23:11

これはスローっぽいな #keiba #凱旋門賞
10-01 23:10

さあ、カーブ #keiba #凱旋門賞
10-01 23:10

随分と固まった感じ #keiba #凱旋門賞
10-01 23:10

エネイブル先行 #keiba #凱旋門賞
10-01 23:09

ほぼそろったスタート #keiba #凱旋門賞
10-01 23:09

さあいこう、サトノ #keiba #凱旋門賞
10-01 23:08

芝綺麗だけど深そうだなあ、これ重でもいいかも #keiba #凱旋門賞
10-01 23:08

まず無事是名馬 これほんと重要 #keiba #凱旋門賞
10-01 23:07

ファンアーレないのよねえ、凱旋門賞ってw #keiba #凱旋門賞
10-01 23:07

さあ今年も貴女の私のそして日本の夢が走る凱旋門賞 発走です #keiba #凱旋門賞
10-01 23:04

締め切り時刻到来。いよいよ発走 #keiba #凱旋門賞
10-01 23:03

そうねえ、日本だと逆にやっちゃダメなルールよね、チーム戦ってw #keiba #凱旋門賞
10-01 22:59

まあだからやっぱりホームが強いよなあ #keiba #凱旋門賞
10-01 22:57

3頭出しして1-2-3になるってそれはそれで凄すぎ #keiba #凱旋門賞
10-01 22:56

発走時刻延長らしい #keiba #凱旋門賞
10-01 22:56

あの落ち着きがどういう意味を成すのか・・・ #keiba #凱旋門賞
10-01 22:55

海外の芝はなあ深いからなあ、日本流に言うと1段階悪い状態で考えた方が無難よね #keiba #凱旋門賞
10-01 22:55

もうすぐフランスのシャンティ競馬場で世界最高峰のレース 凱旋門賞が発走。今夜も貴女の私のそして日本の夢が走っている #keiba #凱旋門賞
10-01 22:54

さて来週は・・・の前に、今夜を忘れちゃダメ。凱旋門賞の発走があります。今夜は凱旋門賞。この後も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w 一旦お疲れ様でしたーまた今夜(^^)/ #keiba
10-01 15:53

連覇って難しいのよね、ほんと #keiba
10-01 15:50

サクラバクシンオーw #keiba
10-01 15:50

あそこから差し切れるってすごすぎでしょw #keiba
10-01 15:48

それでも3練炭318倍つくのねえ #keiba
10-01 15:47

あがり3F 33.7ねえ #keiba
10-01 15:46

あの位置から差し切れるのねえ・・・ #keiba
10-01 15:45

でむーろかあ・・・w #keiba
10-01 15:44

レッドファルクスはやw #keiba
10-01 15:44

これは外だな #keiba
10-01 15:43

ちょっとこれは写真かな? #keiba
10-01 15:43

外か?内か? #keiba
10-01 15:43

600M 33.9 #keiba
10-01 15:42

揃ったスタート #keiba
10-01 15:41

体制完了 #keiba
10-01 15:41

若干ぺぷったが・・・まあ合格点かなw #keiba
10-01 15:40

お、生じゃん #keiba
10-01 15:40

G1ファンファーレスタンバイ #keiba
10-01 15:39

さあ、今年も貴女のそして私の夢が走るスプリンターズステークス 発走です #keiba
10-01 15:39

随分発汗の差があるなあ #keiba
10-01 15:38

曇りだけど陽は出てるのねえ #keiba
10-01 15:36

ロードカナロア懐かしいなあ^^ #keiba
10-01 15:36

4518.9倍w #keiba
10-01 15:34

キョウヘイ追いかけてきたけど3着かなあ。ムーンクレスト1着 #keiba
10-01 15:33

まずまずのスタート #keiba
10-01 15:31

まずは阪神メインレース #keiba
10-01 15:30

うん、曇ってるなあ中山。雨こそは降ってないけど #keiba
10-01 15:27

このBGM聞くとやっぱりジャパンワールドカップw #keiba
10-01 15:24

レッドファルクスが若干抜けてるからオッズ。でもまあスプリンターズステークス、何があるかわからないw #keiba
10-01 15:23

それと若干、腹回りが太め残りに見えるのはカメラ位置の問題かしら #keiba
10-01 15:17

ドンキはどうなんだろなあ、落ち着いてるというか落ち着きすぎな気がするんだが。。。 #keiba
10-01 15:16

オッズ割れてるなあ、結構混戦かなあこれ #keiba
10-01 15:12

パドック人多いなあ・・・w #keiba
10-01 15:06

今週は秋G1開幕第1戦。電撃の6ハロン スプリンターズステークス発走。今週も貴女の、そして私の夢が走っている #keiba
10-01 15:05

カレーうどんなう https://t.co/PvNkX0YvkR
10-01 12:12

@k_natural_time あたしも入りたいわねそこo(・x・)/
10-01 12:09













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2510-2f5f8c59