WhiteLovers

kiri_noa

カレーなう https://t.co/FtesacT2tQ
10-02 20:55

ん、なんかラスベガスであったかも?
10-02 15:53

@EnterHITHITHIT 全部やるo(・x・)/
10-02 15:43

@EnterHITHITHIT そうねぇ。で、自然と万物もたまるから^ ^
10-02 15:33

@POPIN_FF14_SS @EnterHITHITHIT まぁあせることはないわよ。エオルゼアは日本三大待ってくれるものの一つo(・x・)/
10-02 15:32

@EnterHITHITHIT そうねぇ、、、まずは70のIDクリアかなあ。それでエキルレが回せるようになるのよね。で、その後は極なんちゃらかなあ。
10-02 15:29

@Moineau_Lune まぁボットですしおすぎ
10-02 15:16

@EnterHITHITHIT おめいとーん^ ^ ここからがスタートだったりしますo(・x・)/
10-02 15:15

@Moineau_Lune @johan_maxwell チラッ その二
10-02 15:14

お昼なう https://t.co/UBVQdhcCjj
10-02 13:06

@Moineau_Lune 婆ちゃんが昔言ってた。自分でネガティブ言えるうちは大丈夫って!
10-02 13:03

@_iyoten @seira_t @reichinmama いや、だから何聴くのよ(_ _).。o○
10-02 13:02

@seira_t @reichinmama @_iyoten だれもラジバンダリ言わないのね(( _ _ ))..zzzZZ
10-02 12:23

@seira_t 胸測ったり
10-02 11:43

@seira_t 抜かれたw
10-02 11:42

@seira_t いや、健康診断よw
10-02 11:41

@rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 プチ整形、、、健康診断の前に戯言書いたけどげーのーじんってのは因果な商売なのよね。。。
10-02 11:41

@rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 よーわからんが全うか全うじゃないからの二択なら真っ当じゃないよなあ。。。アイホンのケースのデザインがディズニーだと値段跳ね上がるような商法だし。。。w
10-02 11:40

@seira_t 額面通りよ。
10-02 11:37

@Moineau_Lune まぁそれも含めて人の自由なのがツイッターの元来なのよ。とはいえ正体明かしてるからなあ、灰色な人は。。。
10-02 11:36

@Moineau_Lune ネガティブなの?
10-02 11:34

プチ整形、、、もといプチ健康診断しゅーりょーo(・x・)/また女医に「あーた、どんだけエロいのよ」と言われた(( _ _ ))..zzzZZ
10-02 11:33

@k_natural_time プチ整形、、、じゃなくてプチ健康診断よ
10-02 07:58

@k_natural_time ん?病気じゃないわよ
10-02 07:58

これはひどいw RT
10-02 07:57

まぁそんなことを思った月曜の朝w さてとシャワー浴びますかo(・x・)/
10-02 07:56

げーのーじんって海千山千だが多少なりとも目立つわけよね。一般ピープルだったらどうでもいい事が槍玉に挙げられたりするワケよ。有名税。もうこれはげーのーじんやっている以上切っては切れない関係ね。その辺りを弁えて行動するのが肝要なのだが、、、ねぇ
10-02 07:55

@k_natural_time まぁこれから病院ですがねw
10-02 07:50

@Nemophila_FF14 @rukahoi_FF14 闇市?なんだろねぇ。まぁあれよね、灰色な人もFC建てないで楽しむ方法もあったんじゃないかなあって。FCやるの大変なのよ。。。
10-02 07:50

おはようございます。曇りベースの西東京。あっ、今日はお休みですよ?^_^
10-02 07:47

@Nemophila_FF14 @rukahoi_FF14 あそこ常に揉めてる印象よね。まぁ500人もいればそりゃーねぇって頷けるけど当初から危惧してた事が現実化しそうね。。。
10-02 07:46













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2511-bdb3cdb2