WhiteLovers

kiri_noa

多少諸々の事情でざわついたが、、、w 整体とサンマを食す 楽しかったわー^_^ お家へ帰ろう
10-08 19:17

@luchiobeebee @okojyo4179 あら、奇遇ねえ^_^ https://t.co/snTVqbczCh
10-08 18:58

真緒ちゃん「。。。これ、あれですね。真緒がいちばんざわつかせてますね。。。」 www
10-08 18:54

まず、丹波だし、死後の世界はw 丹波哲郎と村田英雄を足して2で割る暴挙w
10-08 18:52

真緒ちゃん「知らないですか? 村田哲郎」 誰だよそれはw
10-08 18:51

真緒ちゃん「死後の世界、司書の世界。。。」 ん?
10-08 18:50

真緒ちゃん「うむ、村田だ」 ???
10-08 18:49

真緒ちゃん「あれじゃないですか?これでまたタイムラインがざわつくんじゃないですか?^ ^」どうやろね。。。てゆーか司書さんの世界でそんなざわついてるの?
10-08 18:48

真緒ちゃん「で、最後に締めで黒蜜豆乳をもってくるのが^_^」 https://t.co/vH5D3hQa6w
10-08 18:46

あぁでも確かにまた違ったアプローチね、これ
10-08 18:38

真緒ちゃん「そして二匹目は大根おろしと醤油のハーモニー^_^」 。。。食レポいけるわよ
10-08 18:36

真緒ちゃんって食にうるさいのね、、、知らなかったわw
10-08 18:29

真緒ちゃん「二匹頼んだのはお目が高い!最初はそのまま何もつけずに食べるんですよ^ ^ さんまの純粋な塩焼きを食すんですよ、これ最高の至福^_^」たしかに美味しい!
10-08 18:26

サンマうまい! https://t.co/LuxTeuZmkj
10-08 18:22

ということで、これも真緒ちゃんの独断で、サンマなうo(・x・)/ https://t.co/M6JZZ8zFWX
10-08 18:19

@Tinan_reina @gabu_neco つまりあれよね、その店の常連で普段は二人で来てる ってーことだわなo(・x・)/
10-08 18:12

真緒ちゃん「ノアさんの写真、インスタっぽくて^_^ ざわついてますよ、司書の世界では」 司書の世界でざわつくって何だよw
10-08 18:11

真緒ちゃん「翼生えたところで、どうします?今日のインスタ映え素材は?^_^」 あたしインスタしてないし。。。
10-08 18:09

真緒ちゃんオススメの整体?とやらに真緒ちゃんと一緒に行ってきた。整体とか初めてだったが、、、レッドブルじゃないが翼ついた感じ^ ^
10-08 18:08

@tomoharu_hata それも一つの選択肢かもしれませんね。
10-08 17:54

さて、来週は牝馬三冠の最終レース秋華賞G1発走。そして明日は祝日で競馬^^京都競馬場でこちらも名物レースの京都大賞典G2 来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする秋競馬w また来週(^^)/ #keiba
10-08 16:02

ま、ほんと、いろんな馬、いろんなジョッキーが勝つ事で活性化するわけよね。偏るとだいたいろくなことにならないのが世の常。他のジョッキー一念発起してほしいわね #keiba
10-08 16:00

ちょーっと流石に勝たせすぎじゃねえ?他のジョッキーなにやってんのよ。情けなさすぎ #keiba
10-08 15:58

デムーロ 今日の府中特別3レース全部勝利???なんだよそれ #keiba
10-08 15:57

いろいろあったよな、リアルスティール。 #keiba
10-08 15:56

3着グレーターロンドン滑り込み #keiba
10-08 15:56

ああ、違うわ、中1週じゃないじゃん来週じゃん、秋華賞。流石に連闘はしないよな #keiba
10-08 15:55

3着は多分写真 ソウルスターリングは着外かも。どうするんだろうな、次。秋華賞でれなくもないが中1週の強硬策になるし、天皇賞はこれで出れるのか疑問符だし、エリザベス女王杯に直行もねえ。。。まさかのマイルチャンピオンシップ?w #keiba
10-08 15:55

2着はサトノアラジンねえ。まあ順当なんだろうなあ、リアルスティールが走りすぎただけ #keiba
10-08 15:53

京都3着が同着になった関係で少々払い戻しが下がるのね #keiba
10-08 15:51

3着微妙だなあこれ写真だな #keiba
10-08 15:49

またデムーロじゃん #keiba
10-08 15:48

リアルスティールかよw #keiba
10-08 15:48

1000メートル 59.9 ほぼ平均 #keiba
10-08 15:47

この頭数にしては随分と縦長 #keiba
10-08 15:46

ソウル先頭 #keiba
10-08 15:46

4番出遅れ #keiba
10-08 15:46

毎年そうなんだけど毎日王冠だけ雰囲気がおかしいw #keiba
10-08 15:45

なんだこの歓声はw #keiba
10-08 15:45

ファンファーレスタンバイ #keiba
10-08 15:45

3着同着w #keiba
10-08 15:44

いよいよ今年も貴女のそして私の夢が走る毎日王冠G2 発走です #keiba
10-08 15:44

写真判定長いなあ #keiba
10-08 15:43

3着は写真判定か #keiba
10-08 15:39

7-10-5 かな #keiba
10-08 15:38

残したな、ソルヴェイグ1着 #keiba
10-08 15:38

ソルヴェイグ 残したかなあslow見てみたいところ #keiba
10-08 15:37

600M 34.3 #keiba
10-08 15:37

ほぼそろったスタート #keiba
10-08 15:36

京都天気いいなあ、芝が綺麗^^ #keiba
10-08 15:35

まずは京都から、夕刊フジ杯オパールステークス発走 #keiba
10-08 15:35

ソウルスターリングが牡馬そして古馬相手にどう戦えるか、そこが一つのポイントかもねえ #keiba
10-08 15:34

やっぱ人の数がすごいw 府中人多すぎ #keiba
10-08 15:33

オッズはソウルスターリングが頭2つ分くらい抜けてる感じ。ただ10倍以下が5頭いるので、少々割れてる感じ #keiba
10-08 15:32

グレーターロンドンねえ。安田記念以来かあ #keiba
10-08 15:30

府中すごいなあG1並みの人の数。 #keiba
10-08 15:27

今日は秋の府中開幕といえばの名物レース 毎日王冠G2発走。今週も貴女のそして私の夢が走っている #keiba
10-08 15:22

おはようございます。カラッと晴れた西東京。結構気温高め
10-08 12:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2517-bd524dfd