WhiteLovers

kiri_noa

更新のお知らせより。>メンテナンス作業終了後に、該当のお客様のログインを確認次第、順次ゲームマスターがゲーム内にて確認にお伺いいたします。これは、、、説教部屋くる~?
10-12 18:06

@reichinmama @Gui_on_game 。。。これはw
10-12 17:40

終わったかな? さてとお家へ帰ろうo(・x・)/
10-12 17:40

RT @FFXIV_NEWS_JP: メンテナンス: 全ワールド 緊急メンテナンス作業 終了時間変更のお知らせ(10/12) https://t.co/si3bHnDu0q #FF14
10-12 17:40

ことグングニルに関しては無駄に増えすぎた感はあるわね。まぁ全員が全員とは言わないけどねえ。
10-12 17:37

RT @Tiltw4it: 土地を抽選にすればみんな平等で買いやすいって主張の人は、わざわざログイン戦争してまで土地に興味ない人達が抽選ならとりあえず申込しとくかって大量に入ってきて凄まじい倍率になると思うよ、
10-12 17:36

@seira_t @reichinmama 誇っていいと思うよ。マジで。運用はすべての基本だと思う
10-12 17:35

@reichinmama @Gui_on_game なんだよそのサブリガの会ってw
10-12 17:33

@reichinmama @Gui_on_game こわw
10-12 17:28

@seira_t @reichinmama それに運用大事!どんだけいいシステム、プログラム作ってもサーバー落ちまくり回線切れまくりじゃーどうしようもらならんしね。運用様様だと思うo(・x・)/
10-12 17:23

@seira_t @reichinmama んーまぁでも人と接するのも大事よ^_^
10-12 17:20

@Gui_on_game @reichinmama やっぱそーなるよね、普通に凄いわ!
10-12 17:19

@ruruds_ff14 安定の白さね。。。
10-12 17:19

@reichinmama @seira_t いや、大した話でも。。。てゆーかわたあめ作る人の方が100万倍すごいわ!
10-12 17:17

ボス「いや、だからエロテロリスト」もうええっちゅーねん
10-12 17:15

@seira_t @reichinmama ほほー二人とも奇遇ねえ^_^ まぁアイテーでもいろいろあるからねぇ、、、あたしはネットワークエンジニア兼プランナー。本職はプランナーなんだけど今はエンジニア色がつよいかなぁ
10-12 17:14

ボス「お前のツイッター結構見てるの多いぞ。こないだイベントの打ち合わせで相手のエージェントが「キリシマさんってどんな感じなのですかねぇ?やっぱエロいんですか?」ってマジメに聞かれてオジサンクマッタゾ」。。。なんだそれは(-.-;)y-~~~
10-12 17:06

ボス「俺をちょいワルオヤジって言うなよ。。。うちのかみさんがスーパーでちびっ子達に言われるんだよ「ちょいワルオヤジの奥様だー!」って。。。」 。。。あたしのせいなよかよw
10-12 17:03

@reichinmama いや、餃子の食べ過ぎで残りを向かいのちょいワルオヤジに任せてツイッター見ながらクールダウンしてたもので。。。w
10-12 17:02

@reichinmama すげーすげー!
10-12 17:00

@ruruds_ff14 @MailGemini まぁ女子が女子好んでもねぇ。。。w
10-12 16:57

@NamataroF_FF14 @ruruds_ff14 @MailGemini まぁぶっちゃけるとみんなたぶんいっぱしの大人なんだろうから、エロエロの一つや二つくらいあってもおかしくないワケよ #ドヤ顔選手権
10-12 16:57

しかたないので残りはボスに食べてもらうw
10-12 16:55

ただ2人前は多すぎたな。。。
10-12 16:52

@tyatorun116 ニート、ニーター、ニーテスト
10-12 16:48

それにしても餃子とニラレバおいしいわ^_^
10-12 16:47

ボス「バカだなあ、そこで本職「エロテロリストo(・x・)/」って言えばさあ、、、ドッカンドッカン大爆笑まちがいないのに!」 。。。発想が昭和すぎるわ(( _ _ ))..zzzZZ
10-12 16:46

@seira_t 趣味のレベルですよ。ご飯食べられませんし。。。なので本職はアイテー業界の女でつo(・x・)/
10-12 16:45

@ruruds_ff14 @MailGemini いや、あたしアウラだし
10-12 16:43

ボス「で、太ってるのかというと、胸以外痩せてるんだからなあ。。。そりゃー敵に回されるよなw」 だから最近体型のことは言わないようにしてる。。。
10-12 16:41

@MailGemini @ruruds_ff14 呼んだかしら?
10-12 16:39

ボス「餃子2人前にニラレバってどんだけ食べるんだよおやつで」 しょうがないよ、トロンボーンとボーカルを集中するとお腹がすくのだo(・x・)/
10-12 16:39

@mamenaFF14 これなに、あいうえお作文の合いの手?
10-12 16:37

あとニラレバ追加 https://t.co/EZse5CQZJ4 https://t.co/3Z4rh302tg
10-12 16:31

ボスと餃子おやつなうo(・x・)/ https://t.co/SNLxmSdDkf
10-12 16:29

@ruruds_ff14 @NamataroF_FF14 @MailGemini そこにズームインするのねw
10-12 16:27

メンテの時間を使ってボスのスタジオで短時間集中のレッスン。うん、大丈夫そうだo(・x・)/
10-12 16:15

最近は期日前投票や別の場所での投票がやりやすくなったよねえ。なので、投票行動は大事よホント。どっかの愚民が「仕方ないから投票するとかなら投票所くんな!」とか言ってたりしたけどんなこたーないので RT
10-12 16:12

RT @chietherabbit: 私事をちょっと呟きますと、入院してる父が投票したいって言い出したので選管に電話して聞くよって言ったら、病院が不在者投票の日というのを設けてくれていて投票日に投票に行けない入院患者は院内投票できるシステムになっていた。入院中のひとは病院に聞い…
10-12 16:09

@NamataroF_FF14 @MailGemini まぁ、、、安定のエロさよねo(・x・)/
10-12 16:08

おはようございます。晴れの西東京。明日から暫く長雨らしいので今日の晴れは貴重かも
10-12 10:48

んー。。。疲れたw諸々明日の午前中にするか。。。ちょいと侮ってたなあ(-.-;)y-~~~おやすみなさいませ。
10-12 00:47













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2521-f0843e82