WhiteLovers

kiri_noa

@reichinmama ああ、お子さんの方か。。。まぁ大変よね。。。お察しします
10-16 22:51

@reichinmama ん?喧嘩したのかしら?
10-16 22:37

@Pato_727 そうねぇ、、、俺基準よね(-.-;)y-~~~
10-16 22:36

@Pato_727 。。。多くねぇ?
10-16 22:08

@Moineau_Lune インサイダー業界
10-16 16:39

@w_mugi_ff14_dqx そうねえ。。。昔3.x時代は60ルレってのがあってエキルレ程じゃないけどその時の最上位トークン取れたのよね。今の5060は万物落とさないからなあ。。。
10-16 16:37

@w_mugi_ff14_dqx ああそうか!そもそもいけないのか紅蓮終わったばっかりだと。。。そうなると単体で申請しかないか
10-16 16:22

@Moineau_Lune まぁ異文化交流はあたしも苦手ね、、、あいてぃーぎょうかいのはしくれなのに英語がからっきしダメw
10-16 16:21

@Moineau_Lune もいもいはねぇ、言ってくれてたよねありがと^_^ あくまで全体的な話よw
10-16 16:20

@w_mugi_ff14_dqx スカラそんなにハードル高くはないかと思うけどなあ。。。
10-16 16:19

@ayu_ray_FF14 @mamenaFF14 呼んだかしら?o(・x・)/
10-16 16:18

@Moineau_Lune ゼーメルでタイタンねぇ、、、
10-16 16:17

@mamenaFF14 @MailGemini これ、ただの変態大集合じゃん。。。w
10-16 16:16

@Moineau_Lune 最近うてちゃん寺子屋のメンといろんなところ行くこと多いけどその時にフレキシブルにジョブ変えられるのが便利に感じてきた^_^ KOIだけしかなかった時代はただの自己満足だったけど。。。w
10-16 16:15

@astartsolo セブンイレブンが業界トップな所以は物量もさることながらこういう心配り、気配りできるところかなあと思います^_^
10-16 16:13

@ManiUlfr 。。。シュールすぎるわw
10-16 16:10

@Moineau_Lune ああ、エオルゼアの話?なるほどねぇ、、、いいんじゃない?そこから新しいコミュニティが生まれたり^_^
10-16 16:10

@citronff14 風邪よく曳くわねぇ。。。お大事にね
10-16 16:06

@Moineau_Lune 南瓜って1日で育つの?つか何に使うの?
10-16 16:05

@w_mugi_ff14_dqx 確かクリア
10-16 16:02

@Moineau_Lune ただねぇ支援スキルが一個しかないのよね。そこがちょいとねぇ。。。まぁ両方できる方が尚良いのかしらね。最近職被りを敬遠するの多いから(特にミドル層)
10-16 16:01

@Moineau_Lune いや、結構MP潤沢よ。レイズしない限り枯渇とかないかなあとか思ったり
10-16 15:57

おそようございます。今日は夜のお仕事。冷たい雨の西東京。つか寒すぎ
10-16 15:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2525-81f57981