WhiteLovers

kiri_noa

時間も時間なので政治の話はしゅーりょー 台風で大変だけど選挙権は行使しましょうね。権利なのですからo(・x・)/
10-21 23:39

まぁそういうことです。言葉一つで人を幸せにも不幸せにもできちゃうわけでございます。
10-21 23:38

町田メンなめんなよ って話よ
10-21 23:36

なので0時になる前に言っとくけど、100歩譲って足りないのが希望って言うのはまぁいい。なにも東急ハンズの真ん前で言っちまうのが致命的。これ、営業妨害で訴えられてもおかしくないけど東急ハンズの中の人は極めて大人の真摯なでもきちんとした反論をしたわけよね
10-21 23:33

さて我が家は期日前投票済ませたので明日はゆっくりo(・x・)/ 選挙行かれる方はお気をつけて。そしてこの後0時以降8時まではツイッター等での発言もお気をつけてo(・x・)/
10-21 23:29

気持ち悪さこの上ないな。。。 RT
10-21 23:27

RT @TokyuHands: あ!ニトリさん、TLでははじめまして。お騒がせしてしまってなんだかすみません。そうですね、お客様に喜んでいただくことが、いちばんですよね!お互いに、がんばりましょう! https://t.co/yfjylEvg7v
10-21 23:26

@Pato_727 。。。お気をつけて
10-21 21:46

@minimarili 過去何回か期日前投票してるけど、今回は異常だったわ。。。多分明日の天候がかなり影響してるかも
10-21 21:46

♪投票行って外食するんだo(・x・)/ https://t.co/feSKsUhmgu https://t.co/N6Ooz1IBcK
10-21 14:20

♪選挙の日って うちじゃなーぜかー
10-21 14:19

家族全員で期日前投票行ったらまさかの2時間待ち。。。東京ネズミーランドかよw
10-21 14:18

かぞくとごーりゅー
10-21 11:56

夜のお仕事しゅーりょー おうち、、、じゃなくて最寄り駅まで帰ろうo(・x・)/
10-21 10:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2530-f663c8c4