WhiteLovers

なんか、どっかのFM局の番組名っぽいタイトルなのは内緒だw



jazzy




ジャズのCDです。
その世界では小曽根真さん(このCDの演奏者)はかなり有名な人。


何年前かのTOKYUジルベスターコンサート(毎年大晦日の夜に渋谷のBunkamuraオーチャードホールでやる、年またぎのカウントダウンコンサート。テレビ東京系列でも一部分のみ生中継される)にも出演してたなあ。




その名の通り、ジャズの曲満載なんだけど、
何で急に?というと



このCDの中に、J-WAVE(東京のFM局、昔は洋楽中心のテイストだったが、最近は普通に邦楽が流れている。良いか悪いかは・・・【私の中で】賛否両論・・・)のTraffic informationのBGMが入っているらしいんです。




なにげにFM流し聴きしてて、いい曲だなあーって思ってて、欲しくなったという私の典型的な病気がw




で、色々探してようやくHMVで見つける。
やっぱりHMVよねーと思った今日この頃・・・





別にHMVの回し者じゃないのでw






全編聴いてみたけど、やっぱり落ち着くなあー^^






興味のある方は、聴いてみてねー^^



今日の一言

「落ち着くわー^^」

ガチャガチャしてるのもいいけど、たまにはねえ~


Chao^-^v
スポンサーサイト

Noaさん

バーボンか、お湯わりのウィスキーで一献と行きたくなりますね。つまみは、ハムのスライスか、鶏の唐揚げあたりで……

Merry St. Valentine......

2010.02.11 23:49 URL | 有賀 #- [ 編集 ]

ウイスキー飲めないんですよねえ(^_^;)


なんか人生損してる感じ。

2010.02.13 02:33 URL | ケータイNoa@みなとみらい #wKydAIho [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/739-c503fc5f