WhiteLovers

電車乗ってる女子みんな眠そう・・・



私はぐっすり六時間(^_^)



まあぬくぬくしたのが昼なのか夜なのかの違いですな。



昨日の話はこれくらいで、、、先週末の話を。



麻耶ちゃんが我が家にお泊まり。




お酒飲んだりして色々話しました。


その中で…


麻耶ちゃん「この『○○○○Jr』さんって」

※伏せ字にしてます

某中世ヨーロッパオンラインゲームの私がお世話になっている集まりの方なんですが。。。



どしたの?



麻耶ちゃん「ジェイアールの方ですか?」



いや、、、聞いたことないけど多分違うんじゃないかなあ(^_^;)
つか、何でジェイアールだと?









麻耶ちゃん「だって名前にJrが」
















いや、それジェイアールじゃなくてジュニア。。。




麻耶ちゃん「えっジュニアだったらカタカナじゃないですか。千原ジュニアとか」




。。。確かに千原はカタカナだけど結構あるよカタカナ以外も。
例えばジャニーズとか。









麻耶ちゃん「ジャニーズ嫌いです」





(^_^;)
ほら、他にもさあドンキーコングジュニアとか。





麻耶ちゃん「あれ、ジェイアールじゃないんですか?」




















何処の世界にドンキーコングが職員な職場が(-_-;)



今日の一言

「こんな小娘なのに」


就職してるんだから就職氷河期とか言われる昨今だけど、、、訳わからないわと思った週末の真夜中(^_^;)



Chao(^^ゞ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/742-56388df4