WhiteLovers

♪明日晴れたら~



 あの海へ~いこ~









麻耶ちゃん「先輩、また鼻唄ですか(^_^;)」




ハッ(@_@)



麻耶ちゃん「もう、先輩、歌スタでも出ればいいのに」




いやいや流石に(^_^;)



麻耶ちゃん「で、チュウトの格好良くないほうに『ゴメンネー、ゴメンネー、ゴメンネー』って言われればw」









何で不合格前提なのか良くわかりませんが(^_^;)



麻耶ちゃん「その曲知ってますよ」





おっ(^_^)




麻耶ちゃん「2サビの間奏で『♪ハゲーハゲーハゲー』って聞こえるんですよね(^_^)」











まさかあ(-_-;)



気になって確認してみた。


「晴れたら~」ってコーラスなんだろうが確かに聞きようによると「ハゲ」にも聞こえるかも。



何かそれからずっと♪あした晴れたら~が



♪あしたハゲーたら~にしか聞こえなくなったw



今日の一言

「♪あしたハゲーたら~」


君の海へいこー









意味わかんねー(´・ω・`)


Chao(^^ゞ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/745-a7bbccee