WhiteLovers

衝撃的なタイトルですが、


他意はありません。





乃亜のことを今まで何かしらで接してる人には、
この言葉で、乃亜が何を思い、何を言いたいかわかるかなと。



なので詳しくは書きませんが、
このままだと4年後、いや未来に渡って、
現状維持はあれど、成長・発展は無いと思います。



とはいえ、やっている当人達は精一杯頑張ったと思います。
お疲れ様でした。





さて、本来のタイトルに戻り、


「If You Can Say Goodbye」



何のことだかさっぱりわからんぜ、てやんでぃ!












な人も多いかと思う今日この頃ですが・・・





私が高校生の頃、
ゲーセンいって、DDRで踊ってたのがこの曲でした。


http://www.youtube.com/watch?v=VwqfVyyNgjs











便利になりましたよね。
ほんと。








他にもいろいろあって、

ナツカシー!^-^


って妹と一緒に喜んでました。





今日の一言

「久しぶりにやりたくなった」


倉庫に入れっぱなしだったよなあ、、、
DDRのマットw




Chao^-^v












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/748-64050f51