WhiteLovers

あいにくの雨模様。






なんか去年も雨だったよなあ。。。







ということで今日は中山記念G2(^_^)













もあるけど東京マラソン2010




西新宿の東京都庁前をスタートして、四谷、飯田橋と皇居をぐるっと回り日比谷公園、品川折り返し、また日比谷公園、銀座、浅草雷門折り返し、また銀座、築地、豊洲、有明、でゴールが東京ビッグサイト。

二回折り返しのちょっと変則コースだけど、四回もやると不思議と慣れるもの。



今年も私の知人は参加するとのことで、、、凄いな。




赤子さんは今年は出るのかしら?




雨でコンディションは良くないと思いますが無理せず頑張ってほしいですね。





私は、、、寒いので家で観戦しまつ(-_-;)



今日の一言


「で、毎度のことながら」



東京はあとのCMがイヤってほど流れる訳で(^_^;)



Chao(^^ゞ
スポンサーサイト

悪運が強いらしく、今年も出走しました!


ってか、まじで寒かった><


それでも、自己記録は大幅更新したし結構自己満足してます^-^(体中が痛くて悲鳴をあげてますけどね(>_<))

2010.03.01 21:52 URL | 赤子 #T5lngZhU [ 編集 ]

お久しぶり(^_^)



自己記録更新おめいとーん(^o^)



でもほんと。
東京マラソンって天気に恵まれないよねえ(-_-;)

2010.03.04 07:47 URL | ケータイNoa #wKydAIho [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/749-7bbf6059